top of page

簑里会 2018年浴衣会 終演致しました。

さて、前回の投稿に引き続きまして東京支部より

8月26日(日)、唄方 東音 西垣先生の艶やかな三本締めで、簑里会2018浴衣会が終演致しましたことをご報告いたします。

連日の厳しい残暑のところ、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、長唄コース、三味線コースの各指導の先生方、後見でお世話になった助演の先生方にも

前浚いから、本番まで、二日間大変お世話になり有難うございました。

当日は、一流どころの助演の先生方との共演による緊張感で暑さを払拭し、程よい

爽快感で演奏を終えることが出来ました(笑)

簑里会は門下同士も、和気あいあい♬ですので、各地域の門下が応援で東京の会場に足を運んで下さいます。

また、お浚い会でしかお会いできない方々も沢山いらっしゃいますが、共に重圧!緊張を乗り切った感!と、共に学ぶ!共に弾く!充実感を仲間と共有出来る楽しいひと時でもあります。

これからも、この気持ちを忘れずに日々 精進したいと存じます。

最後に宣伝です!

9月の先生方出演の演奏会のご案内です💛

■第二六八回 長唄 東音会  今回は "那須野" と "船弁慶" に先生方が出演します。 どちらも長唄の名作です。 【日 時】2018年 9月8日(土)13:00開演 【場 所】四谷区民ホール 新宿御苑劇場 【チケット】  当日券 5000円 年会費(4回16000円)

詳しくは東音会HPへ http://nagautatouonkai.com/

■2018上野不忍華舞台 江戸伝統芸能 吉例第十九回 【日 時】2018年9月30日(日) 【場 所】水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ) 【内 容】三味線、和太鼓、舞踊といった江戸伝統芸能の公演 【出演者】蓑里会(長唄・三味線)       榎本百香・中川敏裕・望月美喜輔・藤舎夏美(女楽)       ノブ&フッキ―(ものまね)        和太鼓グループ 彩-sai-(和太鼓)       松井誠(日本舞踊) 【料 金】 3,000円 【主催者】 一般社団法人上野観光連盟  詳しくは、主催者Webサイトへ  http://www.ueno.or.jp/

Meet the GOSHIRO
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Our Community 

TOKYO

KUMAMOTO

HAKATA

SHIMANE(MATUE)

KYOTO

bottom of page