top of page

2018年簑里会おさらい会@東京


集合写真

2月4日(日)は東京でのおさらい会でした。 このところ寒い日が続き、東京でも雪が降ったりしましたが、この日は晴れておさらい会日和。

夏は最多人数でしたが、今回はハワイ公演直前ということもあり、ちょっと少なめで50名超、25曲。 そのかわりハワイ公演に合わせて大人数での演奏が見られたり、といつもと違う趣向もあって楽しい会となりました。

神田祭

「神田祭」で賑やかに始まりました。

四季の合方

「四季の合方」では東音簑田弘大先生&東音穂積大志先生による超絶かっこいい演奏が!

勧進帳

大勢での「勧進帳」は迫力。

俄獅子

最後は粋に「俄獅子」。

三本締め

三本締め。 ハワイ公演の成功と安全をお祈りします。毎日寒いのでハワイ羨ましい……。


Meet the GOSHIRO
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Our Community 

TOKYO

KUMAMOTO

HAKATA

SHIMANE(MATUE)

KYOTO

bottom of page