top of page

月刊京都4月号に登場しました。

毎月、旬な京都をご紹介している白川書院さんの京都を楽しむ大人マガジン「月刊京都」4月号内、イラストレータ小酒 句末果さんの「京都ぷらっと日記」で京都支部お稽古場と五司郎先生のお稽古の様子を楽しいイラストでご紹介いただきました。

こちらのイラストの通り、小酒(こさけ)さんは、京都の新しい門下さんとして只今、夏のお浚い会に向けて猛特訓されております(笑) 

イラストレータの小酒さんは、大人のための塗り絵「なぞるだけで心が癒やされる写仏入門」が大ヒット中。金閣寺でも販売されていて感動したそうです(笑)

個人的にも、 毎号のタイトルを見てワクワクしてしまう「月刊京都」は大人のための

京を楽しむ月刊誌。

知らない京都を発見できる月刊誌。こちらもお勧めですよ。

『月刊京都』白川書院 http://gekkan-kyoto.net/


Meet the GOSHIRO
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Our Community 

TOKYO

KUMAMOTO

HAKATA

SHIMANE(MATUE)

KYOTO

bottom of page