top of page

月刊京都8月号にまたまた五司郎先生登場

4月号の掲載に引き続き、京都門下さんがオーナの「京都ビアラボ」の取材記事が月間京都8月号に掲載されました。

五司郎先生のイラストをよーくみると、「やったね連続4回キロク!」と。

なに!!あと2回登場するんですね。幸せなお方です。

と言うことで・・・・

京都にいらしたら自家醸造のビール工場が併設された

ブリューパブ「京都ビアラボ」にも足をお運びください!

自家醸造の「茶ビール」をはじめ、個性的なクラフトビールを楽しめますよ。

■京都ビアラボ FB 

あっ、門下が開店お祝いに作った五司郎先生の歌入り、鳥獣戯画パフュームダンスの

京都ビアラボ動画もお楽しみください。

■開店お祝い動画


Meet the GOSHIRO
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Our Community 

TOKYO

KUMAMOTO

HAKATA

SHIMANE(MATUE)

KYOTO

bottom of page